*A VONTADE ROADMASTER JACKET

MAPS WEBLOG

JANUARY 4, 2017

THURSDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FIFTY TREE

*A VONTADE

ROADMASTER JACKET

新春一発目はこちら、

Roadmaster Jacket

のご紹介です、

Old Porter Jacket

Easy Slacks

と続きまして、これもうちの定番にして、自分も着たいライダースです

雰囲気あるでしょ、

しっとりとした国内産牛革は、

「 革 」に仕上げる前の「 皮 」の状態に近い風合いを意識的に仕上げられてるとか、

オイルを含ませ、製品洗いを施し、

手間暇かけて磨きあげられたそれは、

身体に馴染みどんどんフィットしていき、

造り手の意図通り、「 革 」と言うより「 皮 」に近いのではと思います、

洗いからくる、マットな仕上がりも、

着倒すにつれて、いい光沢が現れてくるでしょう、

ディテールも、存在感に合間ってか、

あまりうるさくも、子供っぽくもなく

黙って背中で語れそぉな男前振りですね、

タイト目を渋く着て馴染ませて仕上げていきたいですね、

そのためにも、筋トレするとこから始めましょう!( 笑 )

 

*A VONTADE

Roadmaster Jacket

#1 Black

S、M、L

¥ 94.000 ( +tax )