INFORMATION

MAPS WEBLOG

SEP 21, 2021

TUESDAY FIVE AM

INFORMATION

 

*本日、9 / 21 ( 火曜日 ) は定休日です!

 

 

アメブロとかやってたら、

『過去の記事』

ってなのが出てきましてね、

どおやら、

https://ameblo.jp/mrgibsonhummingbird1963/entry-12628442653.html

昨年の9月に、

憧れのボルトになれたみたいです、

ってのも、NRC って Nike のアプリがありまして、

今、そんな機能無いのかな?

その頃は走行距離によって、

ログのバックの色が変わりますねん、

それの最終、

 

15,000kmオーバーで、

この色になるんですね、

めちゃ嬉しかったのん覚えてます、

なんも貰えませんけどね、

 

考えたら、

16年の9月から、

NRC と共に走り出して、

18年にトレイルのレース参戦するタイミングで、

SUUNTOでログ取る様になったんですけど、

なんかこのアプリのおかげってのもあったんで、

NRC にも今だに手入力で記録だけ書き込んでました、

(GARMINNRCと同期出来ますが、SUUNTOは出来ません、Stravaとは出来てるんですけどね)

で、

久しぶりに履歴見てみたら、

ちゃんと残ってて(当たり前か)、

嬉しかったです、

(ジョグノートってのが無くなったんでね)

 

ね、

残ってるんですよ、

よぉ走ってますね、

暇ですか?

 

10月、11月と600km走ってみたんですけど、

なかなかに、

脚も時間的にもキツかったんで、

それ以降は500kmで落ち着いてますね、

 

で、今年は今日(これ書いてる9/20)までで、

6,000kmは見えましたね、

もっぺん言いますけど、

暇ですか?

 

まぁ寿命縮めん程度に、

ぼちぼちいきますわ、

 

あっ、痩せたい方、

20km走ったら、

2kg痩せますよ、

その代わり、

9月って言うのに、

ぼたぼた、、、

ではまた〜