INFORMATION

MAPS WEBLOG

JUNE 29, 2021

TUESDAY FIVE AM

INFORMATION

 

*本日、6 / 29 ( 火曜日 ) は定休日です!

 

80年代、

とにかくカッコ良かったですね、

パリが舞台のジャケットに、

フランス語のタイトル、

でも思っ切りロンドンなお二人?笑

アパレル業界じゃなくても、

あの時代に遊んでたを生きた方なら聴きまくってたと、、、

ね、

確かに懐かしいけど、

今聴いてもかっこえぇし、、、

でね、

ファンの方はご存知でしょうけど、

Paul Weller が歳とって、

STING に負けず劣らず、

(あくまで個人的意見です、クレームは受けません、笑)

一段とかっこえぇし、

往年の名曲もほれ、

The past is knowledge

The present our mistake

And the future we always leave too late

     過去は知識

  今は僕たちの間違いで出来ている

     そして未来はいつも手遅れ

I wish we’d come to our senses and see there is no truth

In those who promote the confusion for this ever changing mood

      僕たちが、僕たちの感覚で気づく事を願う、

      絶え間なく変わり続ける混乱を煽る人たちに真実が無いってことをね、 

 

演る方も聴く方も、

35年も経った今、

また違う意味でいいですよね、

 

音楽ってほんまいいですよね、

ではまた〜