INFORMATION

MAPS WEBLOG

FEBRUARY 9, 2021

TUESDAY FIVE AM

 

INFORMATION

 

*本日、2 / 9 ( 火曜日 ) は定休日です!

 

( 画像は拾いです )

 

もぉみなさん、

大概の方はご存知でしょうけど、

うちはかなりリッチで、

生活水準も、

かなりのアッパークラス

 

もちろんの事、

食生活にかける金額も、

半端じゃありません、

 

そんなセレブなうちが、

COSTCOでよく買うのが、

 

鰻の蒲焼です!

( 地域によっては「さんま」ともいいます )

もぉね、

しょっちゅう食べてるんで、

僕らにとっては、 ( 地域によっては「さんま」ともいいます )なんて、

別に特別な物でもなんでもないんですがね、

は、は、は、、、

 

まぁぼちぼちも飽きてきたんで、

違うの作ってみました!

 

 

玉子焼きに、

( 地域によっては、、、) の蒲焼を、

贅沢でもなんでもなく超普通に、

1尾入れて、

 

 

こいつで味付けして、

あとはただ巻いて焼いてくだけ、

 

 

もぉね、

めちゃめちゃ美味しかったですよ!

 ( 地域、、、) 巻き

 

機会あったら是非!

 

ではまた〜