INFORMATION

MAPS WEBLOG

FEBRUARY 2, 2021

TUESDAY FIVE AM

INFORMATION

*本日、2 / 2 ( 火曜日 ) は定休日です!

 

 

年末に、オールソールでお預かりしてました、

泉佐野在住のAZちゃん#2268 があがってきました、

10年以上は履いてくれてますね、

元々はお母さんがお客さん、

30年も店やってると、

そんな嬉しいことも多々あります、

同時に AZちゃんのリルシスター YRちゃん #8875 もオールソール、

黒いのに変更しました、

かっこえぇし、

こちらは 5〜6年ってとこかな?

 

他にも、

僕と同級生 M氏の、#8129

僕を含め、

めちゃめちゃ履きやすいんで、

つい履いてしまうやつです、

因みに、元はブルーです、、、

 

九州出身、基本ブーツ (まぁお客さん、9割そぉですが、笑 )な M氏#8002

こちらも黒に変更、

こぉなってからが RW の醍醐味ですね、

 

OPEN当初からのお客さん E氏

もちろん基本ブーツ、

の、#8169

こちらも黒に変更、

これは渋いですね、

コバの敢えての白ステッチが洒落てますね、

えぇわ、

 

基本仕事でも履かれてる K氏の、

BECK MAN CHACKA #9017

これまた渋いし、、、

この佇まい、、、

同じく K氏

100周年 #8282 を、

北米仕様のVibram ソールに、

ベース、ミッドソール、インソールと、

そこそこかかってますが、

息子さんに

『男のブーツはこぉあるべき』

って教育も兼ねて、

敢えて履き続けられてます!

Kさん、貴方こそ男の中の男です〜

ほんまは、

まだまだかっこえぇの沢山あるんですが、

ご了承頂いてないお客さんのを、

勝手に撮るのも、

ましてアップするのも失礼ですので、

こんな感じで終わっときます、

ではまた〜

 

*RWの修理、オールソールは、

 当店でお買い上げ頂いた物のみの受け付けとなります、

 悪しからず、、、