INFORMATION

MAPS WEBLOG

NOVEMBER 24, 2020

TUESDAY FIVE AM

INFORMATION

 

*本日、11 / 24 ( 火曜日 ) は定休日です!

 

先週のお休みは、

命懸けで出張行ってるかみさんには悪いんですが、

僕だけ能天気に山行ってきました、

一つ目の二上山山頂で、

もしや?と思ったら案の定、

いきなりの雲海!

ほんま前回、葛城山で見れたとこやのに、

なんてついてるんでしょう、

絶景が僕の腕ではうまく写せませんが、、、

次もまたいい天気で山頂ですら寒くないし、

そのまんま次へ、

こんな景色も横目に、

ここまでスムーズ、

でも山頂が、

人、人、人、、、、

ここ流行りですか?

余裕かましてたら、そのすぐ後でコースロスト、

機嫌よく2kmほど走って気づき、

また山頂近くまで戻る羽目に、、、

メンタルちょいダメージ受けましたけど、

こんな道や、

落ち葉ふかふかトレイル、

楽しくないわけがない、

今回のコース 2回目でしたけど、

前回と違い、最後までかなり楽しめましたわ、

コースロストせず、

金剛の山頂踏めへんかったら、

6時間は切れそうですね、

ほんまは次の岩湧山まで行きたかったんで、

近いうちまたきます!

ではまた〜

遅っ、、、