INFORMATION

MAPS WEBLOG

JUN 16, 2020

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、6 / 16 ( 火曜日 ) は定休日です!

今更ですが、、、

Netflix から目が離せません、、、

しばらくの間、

19時閉店にしてたので、

超がつくくらいの早寝早起きやったんですが、

21時閉店に戻り、

その上、Netflixのおかげで、

もぉひどい寝不足です、、、笑

だいたい MARK WAHLBERG 出てるのは、

見る前から安心出来るほど好きな展開です、

そこそこの悪い奴が居て、

仲間がいて、

気の強すぎるべっぴんさんが居てる、

ね、

観んでもえぇのんわかります、

とか、

DE NIROAL PACINOPESCI が出てて、

監督が SCORSESE

これも、良いとか悪いとか、

そんな次元をはるかに超えてて、

観とかなあかんレベルでしょ、

とか、

この作品の為に、

何回か Netflix やりかけてた、

やっぱり面白いし、

最近とんと面白い?興味のある?

海外ドラマも少なく感じてた AXN とかに求めてた様なのも、

寝られへんくらいあるし、

でもね、

本当のところ Netflix 今更契約したのは、

かみさんが以前、

愛して止まなかった、

FOX LIFE で、2003〜2007 に放映された、

『 fab 5 』

ファビュラスな 5人組が、NYのど真ん中から、でっかいGMCに乗って、

「 こいつ、いけてないからどぉにかしてくれ 」って依頼先へ〜

5人はそれぞれ、

ファッション、

ヘアセットとスキンケア、

フード、

カルチャー、

インテリアのスペシャリスト、

依頼されたいけてない君が、

びびるくらいいけてしまうってストーリーなんですね、

毎回番組の内容ももちろん良かったんですけど、

番組のオマケ的コーナーでやる、

暮らしのワンポイントアドバイスも、

いかにもアメリカ的で、

今だに参考にしてますわ〜

その『 fab 5 』が、

2018年に復活!

僕はまだ観てませんが、

かみさんはこの2日間で、

48時間は観てると思います、、、

寝ても覚めても、

口を開けたら、

この話ばっか、、、、、、

僕はまだまだ、

他に観なあかんのがいっぱいあって、、、

平和か、、、

ではまた、