INFORMATION

MAPS WEBLOG

FEBRUARY 25, 2020

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、2 / 25 ( 火曜日 ) は定休日です!

MAPS おやじの、なんちゃって適当クッキング!

みたいな、、、

スーパーライフで、

キャベツが 100円やったんで、

適当に作ってみました、

まずは、

適当に切って、

適当にオリーブオイルかけて、

あれば、

クレイジーソルトも適当にかけて、

適当に余熱したオーブンにイン、

もちろん、

時間も温度も適当!

で、

それはオーブンに任せといて、

キャベツとかニンジンとか、

たまねぎとか適当に切って、

フライパンに、

オリーブオイル適当に入れて、

超弱火 ( ここは適当はダメです、焦げるから )で、

ニンニクと唐辛子イン!

香り付けてる間に、

アンチョビを適当に切っといて、

フライパンに、

さっきの野菜とアンチョビ、

適当にイン!

塩、胡椒、とか適当に、、、

あっ、

この辺で適当にパスタ茹でてまして、

好みの硬さに茹で上がる1〜2分前に、

適当にキャベツをイン!

で、

適当にフライパンへイン!

そうこうしてたら、

もぉちょいかな、、、

で、

刻んでないアンチョビをオン!

完成!

最近は、

息子くんもアンチョビたべれるようになったんで、

3回に一回はやってるかな?

簡単で、

美味しいです〜