INFORMATION

MAPS WEBLOG

DECEMBER 17, 2019

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、12 / 17 ( 火曜日 ) は定休日です、

左の下、

Coke ON ってアプリ知ってます?

僕もランナーの方のブログで知ったんですが、

自販機でコーラ買ったり、歩数が貯まったらスタンプもらえて、

スタンプ貯まったらコーラとか貰えますねん、

まず、

押したらね、

ビーって、コーラ満たんになってから

アプリスタート!

これなかなかかわいい〜

コーラ関係者さんには悪いんですけど、

僕、自販機でコーラ買う事ほぼないんですね、

でもランニングするから貯まるんちゃうかな?って、

期待もせずにやってたんですね、

なんか知らんけど、

あほみたいに走ってるからして、

貯まる貯まる〜笑、

ウィークリーのスタンプ以外にも、

なんか色々あるんですよ、

で、こないだも、

2本目?3本目ゲットですよ、

期限あるから、

こないだ有り難く頂きましたよ、

スコールて、、、

まだあるんですね、

でも走ってたら、

こんなん美味しい〜

2枚目の写真観て下さい、

あと1つでまたゲットですわ、

コーラの関係者の皆さん、

なんかごめん、、、笑

皆さんも是非やってみて下さいね〜

ではまた!