INFORMATION

MAPS WEBLOG

DECEMBER 10, 2019

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、12 / 10 ( 火曜日 ) は定休日です、

THE BAND

’69の、セカンドアルバム、

『 THE BAND 』

高校生の時から、

どんだけ聴いてきたか、

ジャンルを超越して、

名盤中の名盤と言われてるファーストの、

『 MUSIC FROM BIG PINK 』

も勿論いいアルバムで、

ほんとよく聴いてきましたけど、

どっちか選べって言われると、( 誰に言われるねん〜笑 )

実はこっちなんですよね、

でね、

今日は内容の話じゃないんです、

確か年明けくらいに出ましてん、

 

もぉね、

めちゃめちゃ欲しい、、、

でもね、

この手のスペシャルエディション系、

Dylan でどんだけ散財したか、、、

だからやめたんです、

きりないですもん、

でもね、

やっぱり高いの日本だけなんですね、

向こうはちゃんと音源入ってるねんけど、

安いやつありますねん、

時間経ったら、

ポツポツ出てきます、

ね、

まぁ内容は CD 2枚なんですけど、

1枚目に、オリジナルの12曲に別テイク他ボーナス6曲、

2枚目に、WOOD STOCK のライブと別テイク含む18曲、

もぉね、十分です、

でもね、

まだありましてん、

プライム会員でも送料の要る、

アメリカからの郵便、USPですわ、

あれ?

こんな値段やったかな?

やっぱり、

安いタイミングで買ったみたいですね、

ラッキー!

結局、

12月7日に着いたかな?

だから、10日くらいですわ、

コレクターじゃないし、

純粋に音源聴きたかっただけなんで、

大満足です!

発売されて直ぐの高いやつの値段で、

こんなん 8セット買えるんですよ!!!

中身ですか?

興味無いでしょうけど、

またアップしますね〜

ではまた!