INFORMATION

MAPS WEBLOG

DECEMBER 3, 2019

TUESDAY FIVE AM

INFORMATION

*本日、12 / 3 ( 火曜日 ) は定休日です!

風の噂で聞いたんですけど、

bru na boinne の T氏が、

何を血迷ったか、

日曜日に大阪マラソン走ったとか、、、笑

2週間前にギックリ腰がどぉとか言うてましたけど、

無事やったんでしょうかね、

まぁお疲れ様〜

って事で、

気のせいか、

自分が走ってるからか分かりませんが、

最近ランナーやたら多いですよねぇ、

土日だけじゃなく平日の夜とかも、

店の前結構走ったはります、

えぇ事ですよね、

レースの練習じゃなくても、

健康診断引っかかったとか、

ダイエットでもなんでもいいじゃないですか、

それで皆、

健康になればいいんですよ、

知らんけど、、、笑

って事で、

先月、

めっちゃ走ってましたわ、

まぁ調子は良かったんですね、

でもそないに意識はしてなかったんですけど、

436km/月ですって、

( うちトレイルは 1回、20kmほど )

 

9月が、

1ヶ月まるまるコンプリートしてて、

( うちトレイルは 3回で、63kmくらいかな )

レース前ってのもあったけど、

390km/月 ってのも、

まぁまぁやん!って思ってたんですけどね、

暇か、

笑、

でもね、

今年はGW明けくらいから、

恥骨炎から始まって、内腿、アキレス腱、踵、、、、

と、故障ざんまい、

8月入って故障もひと段落したら、

今度は痩せ過ぎ、

56kgきった時に、

大事なもん無くすしね、、、

でも、

そんなこんなもなんとか過ぎると、

9月〜は徐々に調子も戻って来て、

気付けば、8月末から39日連ランってのもあったりね、

おかげさまで、

10月のレースも、

悪天候の割には思うように走れたし、

なんか愉しさが止まらない感じですね、

単純か〜笑

 

でもね、

この世界のベテランの人 ( もちろん市民ランナー話ですよ ) からしたら、

トレイルは、

100マイル ( 160km ) 走って一人前やし、

フルは、

サブ3や、サブエガの人やら、

速い人はめちゃめちゃ速いし、

ウルトラや超ウルトラやる人からしたら、

琵琶湖や淡路島一周は当たり前、

一回のレースで、僕のひと月くらい普通に走るんですからね、

なんて言うか、

ほんまオモロイ世界ですね、

 

ちなみに、

’18年が、

今年は11月までで、

ほんま、

暇か?笑

さぁ、12月、

どんだけいくんでしょうね〜

まぁぼちぼち行きますわ、

ではまた!