INFORMATION

MAPS WEBLOG

NOVEMBER 19, 2019

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、11 / 19 ( 火曜日 ) は定休日です!

先週のお休み、

10月頭のレース以来、

やっと山に行けました!

今回は、

千早赤阪の登山口から、

一気に金剛山登って、

ここだけ頑張ったら、

P.B.でした、( 笑 )

そっからは、気持ちの向くまんまなペースで、

水越峠へ〜

朝の霧に、

お日さんも出て来て、

その上落ち葉で、

トレイルふかふか!

景色もいいし〜

水越峠〜

葛城山目指します!

まぁ、キッツイとこもありますけど、

景色がいいので疲れません、

パラグライダー広場、

やってみたいわ〜

頂上手前、

ツツジのとこから、

9月に来た時、

工事やったはりましたわ、

綺麗にしたはります、

ゴミしたらあきませんねぇ〜

汗かきましたけど、

ここまで来ると流石に寒いですね、

僕の写真じゃ伝えれないですけど、

ススキが綺麗〜

今年は、

あんまり紅葉してませんねぇ、

お昼には帰りたいんで、

引き返します、

帰りの水越峠〜金剛山の登りが、

以前は割としんどなってたんですけど、

気候や体調のおかげか、

終始気持ち良く走れました〜

ここで 11時過ぎてたかな?

こっから車置いてるとこまで一気に下るんですけど、

この時間の登山者の多いこと多いこと ( 笑 )

40〜50人?もっとかも?

マナー的に、

・登り優先、

・すれ違いは走らない、

なんで、

飛ばしててもその都度停まりますやん、

今回はそれが一番気遣って、

気分的に疲れました、、、( 笑 )

でもめちゃくちゃいい時間でした〜

次回は、

もぉちょい階段じゃない距離のばしたいですね、

ではまた〜