INFORMATION

MAPS WEBLOG

OCTOBER 29, 2019

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、10 / 29 ( 火曜日 ) は定休日です、

お世話になってる古くからのお客さん T氏の甥っ子、

長尾 元さん、

何度かお店にも一緒に来てくれたこともあり、

東京で映画の勉強をしてるとお聞きしてまして、

無類の映画好きT氏の影響も強くあるんやろなと思てました、

印象強く残ってるのが、、、

数年前、

たまたまその日はスタジオか何かの日で、

店にギター持って来てたんですね、

前回のお休み案内のブログで紹介した、

Dylan がアルバムの表紙で持ってるやつです、

弾かせて欲しいと、

ギターの事知ってたら知ってる程、

普通は気を遣うくらいの代物なんですけどね、( 笑 )

いきなり、

拓郎の『 大いなる 』

弾き語り始めたんですよ、

僕が中3の時に出たアルバムの曲でして、

僕が酔っ払ったら必ず演る50曲に入ってる大好きな曲なんですね、

そんな旧い曲、それも拓郎好きしか知らんような曲を、

若い彼が知ってる事にも、

歌詞を覚えるくらい弾き込んでる事にも驚き、

この子、

なんか、かんなりオモロイ子やなぁ、

って思ったのを、

ほんまリアルに覚えてます、

その彼の、

劇場上演長編映画デビュー作、

『 いつかのふたり 』

ストーリーも面白そぉでしょ、

関東でも好評らしいですよ!

大阪十三の、

シアターセブン

http://www.theater-seven.com/2019/hall_schedule/hs_2019movie.html

で、

この週末、11 / 2 ( 土曜日 ) 〜

ロードショウです!

みなさん、

是非是非、

ご覧になって下さいね〜

僕も5日の定休日に観に行きます!