PATAGONIA SLOPE RUNNER VEST 4L & SLOPE RUNNER PACK 8L

MAPS WEBLOG

AUGUST 29, 2019

THURSDAY SIX AM

CHAPTER SIX HUNDRED SIXTY

PATAGONIA

SLOPE RUNNER VEST 4L

&

SLOPE RUNNER PACK 8L

走ってますか?

って、走ってないか ( 笑 )

走り始めて3年なりますけど、

ここんとこのランナーの増加に正直ビビってます、、、

だいたい朝の6時〜8時の間の1時間強走ってるんですけど、

3年前はほぼ毎日会うベテランさん、5人くらいやったのが、

今や週末なんか 20〜30人くらいすれ違いますもんね、

( SLOPE RUNNER VEST 4L )

お客さんの間でも、

ガチのベテランランナーも数名おられましたが、

ここんとこ、かなり増えてますしね、

( SLOPE RUNNER VEST 4L には、500ML のソフトフラスコが2つ付属します )

で、ベストです、

はっきり言ってトレイル用です、

自販機も無ければコンビニも無い山の中、

たとえ低い山であっても、

何が起こるかわからないので、

最低限の準備はマストですね、

水、補給、携帯、薬、レイン、、、、

( SLOPE RUNNER PACK 8L )

でもね、

この激アツの夏ほんと思いました、

ランにしてもジョグにしても、

1時間以上炎天下に出るのであれば、

塩分サプリなり、水なり、それなりに準備も必要かと、

そんな時ベストいいですよ、

使ってもらったらわかりますけど、

1〜2Lの水背負っても、

そんなに気になりません、

そんだけ手に持っては走れないでしょ ( 笑 )

( SLOPE RUNNER PACK 8L には、2L のハイドロパックが付属します、)

あとよく聞くのが、

スーパー銭湯目指してランとかね、

帰り電車とかね、

着替え要りますやん、

そんな時も役立ちますね、

トレイルの中での距離や時間に応じて、

4Lと8L 考え抜かれて作られてますので、

非の打ち所は無いですわ、( ここの以外、1社しか使ってませんけどね、笑 )

( どちらのベストにも、使いやすいモバイルポケットがあります、)

まぁ走り始めて、距離伸びて来て、

ロングやったり、山行きたなってる方は是非〜

貴重品も安心のフック付きジップポケット、

( SLOPE RUNNER VEST 4LSLOPE RUNNER PACK 8L共通、)

ハイドロもしっかり固定、

( SLOPE RUNNER PACK 8L に、ハイドロパックセットした上に、500ML のソフトフラスクや、ペットボトルも余裕でセットできます、燃費の悪い方も安心! 笑 )

ちなみに、

この色、この冬で終わりです、

Patagonia

SLOPE RUNNER VEST 4L

¥ 18,500 ( +tax )

SLOPE RUNNER PACK 8L

¥ 21,500 ( +tax )

*商品の詳細、通販のお問い合わせは、

お気軽に〈  お問い合わせページ 〉からどうぞ!