INFORMATION

MAPS WEBLOG

AUGUST 27, 2019

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、8 / 27 ( 火曜日 ) は定休日です、

 

6月の、

いつやったかは覚えてないんですけど、

たまたまNRC見たら、

 

わぉー、

きっちり、スッキリ ( 笑 )

全く気にしてなかった上に、

最近なんか、NRCアプリも起動せず、

時計のみで走ってます、

で、後で記録を追加とかしてました、、、

なんか邪魔臭くって ( 笑 )

でも流石に 10000km は見たいですやん、

思いながら、

今朝 ( この記事書いてる今日は26日、月曜日 ) 見たら、

 

 

後 220km ですやん!

だいたい 300km /月 ペースなんで、

20日間くらいかな?

ロングしたらもっと早いし、

どっちにしても、

来月の中くらい?

気にしとこ、

って、

10000km いったからって、

なんか貰えるわけでも無いんですけどね、

こんなんありましてね、

今、ブラックでして、

15000km いったら、

アプリのバックの色が、

一番上のボルトになりますねん、

上や言うてもね ( 笑 )

まぁとりあえず、

写真だけ記念に撮っときますわ、

ではまた〜