INFORMATION

MAPS WEBLOG

JULY 23, 2019

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、7 / 23 ( 火曜日 ) は定休日です!

( 画像は拾い物です )

皆さんは、

中目黒の「 関谷スパゲティ 」

はご存知でしょうか?

辛く、長い道のりの、

東京出張時の食の楽しみといえば、

TOMORROWLAND さんのお弁当と、

ここ、

「 関谷スパゲティ」

小洒落たイタリアンでもなく、

パスタって言う感じでもなく、

まして、

スパゲッティーでも無い ( 笑 )

まさしく、

「 スパゲティ 」

って感じです、( あくまでも主観です )

まずメニュー見て下さい、

ちっちゃ、、、

( 画像は拾い物です )

オール ¥ 680 !!!

で週メニュー?が、

¥ 680 と、¥ 850 、

あの辺にしては安いでしょ、

手打ち生麺ですよ ( 知らんけど )

それも、300gですよ、

ビッグってのが、400g ¥ 150 増し、

ダブルってのが、600g ¥ 300 増し、

スープとサラダセットが、¥ 300 増し、

またこのサラダ、

よくあるセットのサラダの量じゃ無いんですね、

僕もかみさんも、

そこそこ食べる方ですけど、

普通サイズに、スープとサラダセット一つが目一杯ですかね、

かみさんはいつも,

人気の ” 味噌ミート “

僕はこの日は、

” アラビアータ “

もぉね、

もっちりとしてて、

めちゃめちゃ美味しいんですよ、

あぁ〜見てたら食べたなってきた、、、

でもね、

中目黒、以前は数軒あったんですけど、

SEtt さんだけになったんですね、

って言ってたら、

John Smedley さんも中目黒になったんで、

また行けるかな?

機会あれば是非!

ではまた〜