INFORMATION

MAPS WEBLOG

JULY 2, 2019

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、7 / 2 ( 火曜日 ) は定休日です

そぉ言えば、

ってか、

今更ですけど、、、

ランニング始めてもぉじき3年なんのに、

皇居は何度か走ったんですけど、

ここ走ってない事に、

最近気付きました ( 笑 )

って事で、

先週の休みに、

それも早朝の涼しい時間じゃなく、

うだるような暑さの中行ってきました、

あっ、

ベテランランナーの方、

たいした話じゃないんでスルーして下さいね、

うちの家の前の道、

天王寺向いて直進、

ここで右に曲がるだけ、

わかりやすっ!

そしたら、

ジャーン、

おっ、

ランニング関係のブログでよぉ見るやつや、

せっかくやから、

ここから周回スタート、

家からこの地点で、

近っ!

色々と身体、100%じゃないってのもあって、

ここまで緩めに来たんで、

BU言いまして、

あげていくやつ、

周回スタートしてから 3周、

8〜15kmまでぼちぼち上がってるでしょ、

ほんまはそのまんまあげてって、

20kmで 4’10/kmくらいまでの予定が、、、

3周で水被ってからはグダグダ、

とりあえず5周やって、

ここ終わり、

コーラ飲んで、

 

とっとと帰りました、

 

予定通りにはいきませんでしたけど、

こんな近くに、

こんな素敵な場所があるとは、

距離の表記もわかりやすいし、

給水はあるわ、トイレはあるわ、

普通にコンビニもあるしね、

その上、夜もライト点くとか?

恵まれてますわ、

また近いうち行きます!

ではまた〜