INFORMATION

MAPS WEBLOG

JUN 4, 2019

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、6 / 4 ( 火曜日 ) は定休日です、

暑なってきましたね、

暑なってきたと言えば、

わらび餅ですね、

わらび餅と言えば、

そぉ、

知る人ぞ知る、

『 北山製菓店 』

https://retty.me/area/PRE27/ARE87/SUB8701/100001351113/

ご子息が、

ほんと古くからの顧客さんでして、

事あるごとに差し入れ戴いたり、

界隈の常連さんからも、

差し入れで戴いてたんですね、

とにかく美味しいんです、

その上、

えぇんかな?って思うくらい安い!

親父さんのご兄弟が、

裏で野菜とかも作られてるんですね、

この日は親父さんオススメのトマトが〜

これがまた、

新鮮で、めちゃめちゃ甘い!

場所が、

なかなかにわかりずらいですけど、

ナビで一発で行けますわ、

ただ、

よぉある和菓子屋さん想像してたら、

3日探しても見つからないですわ ( 笑 )

親戚のおじさんとこに行く感じで行ってもろたら、

すっと行けますわ、多分、

もちろん、

桜餅も香りからして最高でしたし、

今回は無かったですけど、

いちご大福も、

びっくりするくらい美味しいですよ!

お近くの方も、

お近くじゃない方も、

是非お訪ねくださいね〜