INFORMATION

MAPS WEBLOG

MAY 28, 2019

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、5 / 28 ( 火曜日 ) は定休日です、

先週のお休みは、

山行ってきました〜

まぁまぁ早起きして、

千早赤阪村の登山口スタート、

このコース、

笑けるくらいにほぼほぼ階段 ( 笑 )

こんな走れるとこ、

一瞬 ( 笑 )

前回帰りのここのくだり、

脚も爪もあかんかったんで、

今回は温存しつつも、

まぁまぁかな、

そのまま、

水越峠へ、

また雨やし、

ええ感じやん、

雨やけど、、、

霧が凄い!

はい、水越峠、

そのまま大和葛城山攻めます〜

蜘蛛の糸と、

蚊のデカイやつの大群がエグい、、、

それでも、

まぁまぁ走れてご機嫌!かな?( 笑 )

はい登頂、

話には聞いてましたけど、

ツツジが素晴らしいですよ!

頂上までの900mほど、

ずっとツツジですわ、

めちゃめちゃ綺麗かった、

車でも来れるのかな?

登山の方以外にも、

ご老人やら、ベビーカー押した家族やら、

たくさん来られてましたわ、

ほな来た道戻ります、

急げ!!!

目標の 4時間には届きませんでしたけど、

テーピングなしで、最後まで脚は問題無かったですし、

雨でスリッピーな中、

1回も転けなかったってのは良かったです、

何より、

一月半振りやったのもありますけど、

めちゃくちゃ楽しかったです!

ちなみに、

こんなんで、

こんなんでした、

でも、

ドロドロ ( 笑 )