INFORMATION

MAPS WEBLOG

APRIL 23, 2019

TUESDAY SEVEN AM

INFORMATION

*本日、4 / 23 ( 火曜日 )は定休日です!

大正区の通称眼鏡橋が歩道があって走れるって聞いたんで、

IKEA までソフトクリーム食べに行ってきました、

ほんまや、

あるわ、

車では何べんも通って単ですけど、

見てないもんですね、

えぇ天気で気持ちいい!

景色も、

いい感じ!

空気は悪い ( 笑 )

で、

到着!

信号多いんで、

1時間以上かかりました、

って、

えっ、、、

まだ開いてへんし、、、

って、

ネタです、

わざわざ IKEA まで走って行ったのに、

開いてへんかったって言うね、しょうむな ( 笑 )

でも、

椅子とか、

出したままなんや、

今度、

夜中に来よ、

って何すんねん ( 笑 )

帰りは、

お金余ってるんで、

PORSCHE 買って乗って帰ろ、

また開いてないし、

しゃあないから、

走って帰りました〜

時間なかったから行けずでしたけど、

ラン友?

ラン・アホ友?

で、トレイル以外に、こんなオモロイ系ランばっかりしてるM氏曰く、

IKEA ソフトクリームから、なみはや大橋行くのが景色最高らしいです、

次回は是非!