INFORMATION

MAPS WEBLOG

APRIL 2, 2019

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、4 / 2 ( 火曜日 ) は定休日です、

good-by dear policeman

good-by dear amasan
今日は言わせてくれ
強がりだけのショーケンだったね
いつの日かあなたを
思い出すだろう
『 傷だらけの天使 』
衣装協力がタケ先生の BIGI ( まだ MEN’S BIGI じゃなかったんですよね、 )
バギースーツ、革ジャン、
いつかは、コンビのウイングチップ履きたいって思ったの、
多分、僕だけじゃないと思います、結局買いました、
『 前略おふくろさん 』
ウインドブレイカー真似て、雨合羽の上羽織って、
冬でも八割下駄履いてた頃もありました、
『 死人狩り』
オープニングがカッコええんですわ、
ほんまに競輪選手になろかなって思いました、
この辺、
今、50代後半の方は、
皆通ってきてるのでは、
特に、同世代のメンズショップ出身の方なら、
ショーケンの BGM 以外流してなかった店もあったのでは?
『 竜二 』
この映画のエンディング、
ショーケンの『 ララバイ 』以外に無いのでは、
破天荒な生き方も、
最近の穏やかな生き方も、
全てかっこよかったです、
R.I.P.
誰でもいつかは
犯した罪に
ふと立ち止まり
空を仰ぐよ
偉大なあなたの
優しい愛が
いままでわからず
許して pandon me