INFORMATION & MRC

MAPS WEBLOG

MARCH 12, 2019

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

&

MRC

*本日、3 / 12 ( 火曜日 ) は定休日です、

昨年の 10月、

Patagonia の担当 K氏にそそのかされて参加した、

MADARAO FOREST TRAIL 50km

http://madarao.tv/forest-trails/

たった一回のレースですっかりトレイルの魅力にハマってしまい、

毎月でも出たいところ、

ただ仕事柄そんなわけにもいかず、

ましてやカミさんと2人なんで、土日は休むわけにもいかず、

でも、年に1回、

このレースだけわがまま言うて行かせてもらいたいなと、

何を血迷ったか、

昨年の僕のレースの話聞き、

次回は一緒に行きましょうと、言ってくれた B氏、

せっかくやから、一緒に行きましょと無理に誘った S氏、

昨年のレースに、

ゴールで待っててくれてた、

こっちで学校と修行されて、今は故郷長野で開院されたN氏、

その4人で今年は攻めよと ( 笑 )

各々に連絡するのも面倒なんで、

LINE のグループ作ったんですね、

お互いのランネタアップしたら、

えぇ刺激にもなるかなと、

で、

せっかくやからグループ名のところにいちびって、

Maps Running Club

ってつけたんですね、

恥ずいでしょ( 笑 )

たった4人ですよ、

そのうち、約1名まだ承認もしてへんしね、

こないだ初めてレース出て知ったんですけど、

レース出たはる方はご存知でしょうけど、

所属って書く欄ありますねん、

なんたらランニングクラブとかね、

つい最近トレランデビューしたとこやのに、

ガンガン行きまくって、

毎月レース出まくってる B氏が、

所属にMRCって書く言うてね、

「 NRC ( Nike Run Club )みたいでいいですやん 」やって ( 笑 )

長野の N氏にPatagonia の Vest 送ったんですね、

「 ユニフォーム届きました!」やって ( 笑 )

おもろいやん MRC 

何より凄いのが、

4人しかいてないのに、

その内の1人が整骨院の院長ってとこですね!

これはどこのランニングクラブにも、まぁないでしょ、

メンバー募集はしません、

僕、人一倍協調性に欠けてますから、

それに服屋してますけど人見知りやし、

お酒よぉやめんし、

関係ないか、

でも参加したいとか、

一緒にレース出たいとかのもの好きな方がもしいらっしゃったら、、、

、、、

やっぱりいいです ( 笑 )