INFORMATION

MAPS WEBLOG

JANUARY 22, 2019

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*本日、1 / 22 ( 火曜日 ) は定休日です、

先週の火曜日から、

二泊三日で北海道へ行って来ました、

新千歳空港でバス待ちの間も、

とっても美味しく過ごし、

そっから登別温泉へ、

地獄谷が、

カラス多過ぎで不気味過ぎ ( 笑 )

温泉のお湯は気持ち良すぎ!

何食べても美味し過ぎ!

翌日は札幌へ、

有名っぽいスープカレー屋さん、

GARAKU さん、

僕は、しゃぶしゃぶ?カレー?

かみさんは、

チキンレッグ?カレー?

名前忘れた、、、

どっちも美味し過ぎ!

そっから、

札幌ビール園、

とにかく美味しいビールいっぱい頂き、

そっから、

テレビでよく見るススキノっぽい場所へ ( 笑 )

で、

札幌ビール園で、

ジンギスカン食べ放題、ビール飲み放題の予定を変更したのには訳が有り、

ほぼ呑み友 ( 笑 )

Red Wing Japan K氏の是非にとお薦め、

ほんまに美味しかったですよ!

その上、

限定特上なんたら?やら、

限定ヒレなんたら?やらも食べて飲んで、

2人で 5,000円〜

そっから、

絶対に行きたかった、

牡蠣の 5坪さんへ、

サロマ産牡蠣、1個 150円!!!

めちゃくちゃ美味しかったです〜

あっという間の 3日間でしたけど、

マイナス6度の登別でも 8kmほど、

豪雪の札幌でも7kmほど、

走ってきました!

Patagonia が、

氷点下でいかに機能するか体感も出来ました ( 笑 )

今後、自信を持って商品説明できますので〜

でも、

髭は、

バキバキに凍ります、、、