INFORMATION

MAPS WEBLOG

JANUARY 15, 2019

TUESDAY SEVEN AM

INFORMATION

*本日、1 / 15 ( 火曜日 ) より、

18 ( 金曜日 ) までお休みさせて頂きます、

 

で、

インスタですわ、

僕がやるようになって約1年半、

まぁ言うて、

ここの記事コピーして貼り付けてるだけですけどね、

「いいね」ベスト 3 発表します!

ベスト 3

 

90 いいね、

「赤いきつね VS 緑のたぬき」のキャンペーンでもらったやつ、

写真送らなあかんから撮ったやつを、

ふざけて載せたのがベスト 3、

ベスト 2

91 いいね、

10月に、土日休んで、

店てんやわんやで、かみさんに迷惑かけてまで行った、

Patagonia 主催のトレランのレースの記事、

が、ベスト 2

で、

堂々のベスト 1

95 いいね、

展示会で行った、南北線、六本木一丁目の駅、

テレビ東京?

まぁまぁ好きな番組なんで、

かみさんに五郎さんと撮ってもろたんですわ、

それ、またまたふざけて載せたんですね、

それが、今までの記事のトップて、、、

ちなみに次にやっと、

ベスト 4

89 いいね、

惜しい!

ここでやっと服屋っぽい?でも無いか ( 笑 )

せっかくやから頑張って、

次のきっと服の記事であろう ベスト 5 に期待して、、、

昨年の正月やん、

また服ちゃうし、

 

 

もぉブログやめるかも、、、( 涙 )