INFORMATION

MAPS WEBLOG

NOVEMBER 6, 2018

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*本日、11 / 6 ( 火曜日) は定休日です!

ちょっと前に観に行った、

デンゼル・ワシントンイコライザー2

なかなか始まらない本編の前の、

長々と長い長い映画予告、

と、

いきなりの、

旧い GIBSON を抱えて渋く歌う、、、

えっ、ブラッドリー・クーパー

何これ、

この人こっちが本業?

上手すぎるやん、

で、

一緒に歌ってんのん、

レディー・ガガ

なんで!

最初、

レディー・ガガのサウンドクリップかな?

と思いましたもん、

、、、

僕も歳食って、

こんなジジイになりたい最右翼がこの2人、

皆そぉか ( 笑 )

まぁジジイになってもカッコのえぇこと!

でも、

前にもどっかで書いたかもなんですけど、

もし、生まれ変われるなら、

ブラッドリー・クーパー

って決めてました、

10年以上前に好きで観てたドラマ『 キッチン・コンフィデル 』、

誰この人、

男前で、なんか味のある、

次に気に入ってた映画、

ハングオーバー 』のシリーズ、

3つくらいあんのかな、

登場人物それぞれの、

またおバカな仲間とのやりとりの面白い事、

まぁ役って言えばそれまでやけどね、

でも男前なだけにね、

って思ってたら、

『  世界にひとつのプレイブック

みたいな感動もんもまた似合う、

で、

録画したブルーレイ何回観たかな?な、

アメリカンハッスル

こんなんも大好物、

で、

言うてもまだ最近ですよね、

これも一人で映画館行きましたね、

期待を全く裏切らなかった、

アメリカンスナイパー

ほんま良かったわ、

で、

こないだから仕事もせんと、

店で観まくってるアマゾンプライムで、

やっと観れた、

はまり役、

二つ星の料理人

この手のあらすじに弱いってのもありますけど、

いっぱい考えさせられた、

ほんといい映画でしたよ、

 

で今回、

12 / 21 ロードショウの、

アリー / スター誕生

初監督 / 主演ですって、

予告が良すぎるってのも、

よくある話ですけど、

もう耳に残るこの曲がいいし、

ピックガード付けた赤の J-45 に、L.R.BAGGS がまたえぇやん、

予告見る限り、

映画のカラーもいいし、

第一この人がいいし、

おまけに主演女優が、

ガガ様て、、、

ほんま早よ観たいですわ、

ではまた!