INFORMATION

MAPS WEBLOG

OCTOBER 9, 2018

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、10 / 9 ( 火曜日 ) は定休日です、

金曜日店終わってから、

レースの調整も兼ねて、

また、ネタ的にもオモロイかな?と思って、

夜中に通天閣往復して来ました、

食事前ってのもあったし、

心拍上がらん程度で、

ぼちぼちいきました、

歩道橋の上からです、

今思たらめちゃめちゃ綺麗なりましたよね、

50〜60代の阪和線 沿線の方はきっと、

「 天王寺の橋の下で拾われて来た 」

って親に言われ続けてきてたはずです、

その橋が、、、( 笑 )

そっから、

公園、を左折、

車やったらわかりませんが、

10kmもランニングして来たら、

なかなかの天王寺の香り ( 笑 )

でも側道も綺麗になっててびっくりしました、

でも坂下りて右折すると、

安定のジャンジャン横丁、

まぁ明るなり過ぎですけどね、

SUUNTOのナビにジャンジャン横丁って出るから面白いですね、

娘がまだベビーカーに乗ってた頃の、

かみさんとの写真がお気に入りで、

結婚式でスライドするんやったら、

絶対載せたろって思ってる

一番好きな写真スポット、

えっ、通天閣電気消えてるし、

何やねんそれ、

でもまぁ楽しかったし、

えぇ練習になりましたわ、

また行こ、

ではまた!