INFORMATION

MAPS WEBLOG

JUN 12, 2018

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*本日、6 / 12 ( 火曜日 ) は定休日です、

今年も、キンチョウの夏 が来ましたね、

さて高山さんと大沢くんはその後どぉなったんでしょうか、

ご存知ない方の為に、2016年から振り返ってみましょう、

#1 蚊が居なくなるスプレー

#2 畑の手伝い

#3 浴衣

#4 林間合宿

続いて 2017年、

#1 お出かけカトリス

#2 蚊が居なくなるスプレー ( 後藤くん )

#3 プレシャワー ( 高山さんの噂 )

#4 虫よけキンチョール ( 教育実習生の田村先生の車 )

#5 キンチョール ( ありがとう )

完結してますよね、

#4 〜#5のこのドラマチックな展開、

特に最後の最後、大沢くんのシャウト気味な告白〜の高山さんの「 ありがとう 」

感動しますよね!

でも密かに、続編期待してたかも、、、

 

って言いつつ、

先日から始まった『 殺虫剤占いシリーズ 』

これがまた笑かせてくれます、

 

木村さん、

結論を急ぐタイプやったんですね、

続いて中島さん、

結果を直ぐに確認したくなるタイプやったんですね、

で、山添さん、

いい人に見られたい病っていう病気やったんですね、

 

いやぁ鋭い!

結構前から、TVCMは面白かったですよね、

大滝秀治 × 岸部一徳のキンチョール

沢口靖子のタンスにゴンのシリーズ

最近だと長澤まさみの虫コナーズとかね、

 

でもラジオって画像ない分余計に引き込まれますわ、

まだまだ金鳥さんから目が、耳も離せませんね、