INFORMATION

MAPS WEBLOG

MAY 22, 2018

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*本日、5 / 22 ( 火曜日 )は定休日です、

MAPS のおやじ適当クッキング、

鉄板 ( ホットプレートやけど )焼きビビンバ、

お世話になってますお客さんと、韓国料理の話になりまして、

うち、ホットプレートでよくビビンバしますんで、お薦めしてまして、

そぉ言えばと、前に外でやった写真あった様な、、、

ありました、1年前のんですねんけどね、

簡単です、

ごま油適当にひいて、

残りもんのご飯適当に入れて、

豆もやし、人参とか適当な野菜で和えたナムル乗っけて、

小松菜とか青いのん適当に乗っけて、

適当に味付けて火を通したCOSTCOのブルコギビーフ乗っけて、

適当なキムチ乗っけて、

半熟目玉焼き乗っけて、

コチュジャン適当に乗っけて、出来上がり、

あとはみな混ぜて食べるだけ!

美味しいお焦げも適当に出来るし、

適当な割に、かなり美味しいんです、

韓国料理苦手じゃなかったら是非試してみて下さいね〜