FEELINGS OF SPRING TO SUMMER 2018 & INFORMATION

MAPS WEBLOG

MAY 16, 2018

WEDNESDAY EIGHT AM

FEELINGS OF

SPRING TO SUMMER 201

PART 1

*本日、13時オープンとなります、

ネタが無いのと、たまたまテーブルのディスプレイが良かったので、

春から夏に向けて、こんな感じどぅですか?

って言う提案 ( って程でも無いんですけどね ) みたいな、

こうやって見ると、今回の麻チェックなかなかのいい色加減ですね

あまりにもなアメリカンな色合わせですけど、

まぁメンズの服なんてそんなもんでしょうけど( 笑 )

そこはボインちゃん、絶妙なバランスで全く新しくしてくれてます、

アルゴージャンパー

ダニースナフチェックシャツ、

フェリシンデニム OW

3点とも、2〜3年着古しても良さげですよね

これからの季節、どうしても薄着になってきますもんね、

小物で遊びましょう、

ヨクサルハット

ロールアップで、足元は真っ白、

STAN SMITH

間違いなく、男前度が 2%は上がります!

アルゴージャンパー ( ¥ 44.000 +tax )

ダニースナフリネンシャツ ( ¥28.000 +tax )

フェリシンデニム OW ( ¥ 18.000 +TAX )

ヨクサルハット ( ¥ 12.000 +TAX ) / 全て bru na boinne

STAN SMITH ( ¥ 14.000 +tax ) / adidas originals