INFORMATION & LW TRAVEL TOTE PACK

MAPS WEBLOG

MAY 15, 2018

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

&

PATAGONIA

LW TRAVEL TOTE PACK

*本日、5 / 15 ( 火曜日 )は定休日です、

わりかし見過ごされがちですが、

25年前のメッセンジャーバッグはじめ、ブラックホールなんかの名品も多いここ、

ここ最近はミニマムで技ありな、

でいて素敵でお手頃なのが多いですね、

これ、内ポケットに収納の図です、

しっかりトートバッグなんですけどね、

チェストやウエストもストラップのついた

なかなかちゃんとしたバッグパックでもありまして、

だからトートバッグちごて、トートパックなんですね、

( 知らんけど )

で、そのショルダーが、

ストラップを外さんでも、なんとアジャストの部分がワンタッチで外れ

当然の収納、

ウエストストラップも

やはりの収納、

見事にスッキリ!

誰が考えはったんか知りませんけど、

なかなかのアイディアマンや思いますわ〜

 

Patagonia

LW TRAVEL TOTE PACK

BLACK

¥ 10.500 ( +tax )