BRU NA BOINNE SILENT CHAMBRAY VS GRAN-PA CHAMBRAY

MAPS WEBLOG

MAY 14, 2018

MONDAY EIGHT AM

CHAPTER TWO HUNDRED SIXTY FOUR

BRU NA BOINNE

SILENT CHAMBRAY

VS

GRAN-PA CHAMBRAY

今年の春は、桜も戸惑ってしまうくらい早くから暑なったり、

先週の水曜日東京行ってたんですけど、めちゃめちゃ寒かったですわ、

まぁ半袖ポロにペラい G9 やったってのもありますけどね、、、

こんな紛らわしい嘘つきな春にこそ、シャンブレーシャツですよ、

サイレントシャンブレー、実にいいですねぇ、

年中着れて、コーディネートも無限大

特にボインちゃんのは、アメリカンになり過ぎず

って言って、大事な風合いはちゃんとあります

もぉシャツはコレだけでも、、、あかんか、

対しまして、グランパ

僕を含め、シャツは年中長袖派のお客さんほんと多いんですけど、

特にシャンブレーの半袖てありえへん、

とか言いつつ、、、

またまたボインちゃんがやってくれまして、

身幅広げて、ちび襟、ちび袖

このバランスが、全く新しい感じにしてくれてまして

長袖派も絶賛、着たらいいんですよ

もぉ、どっちもいりますな

VS ちごて、&ですわ!

bru na boinne

サイレントシャンブレー

0、1

¥ 20.000 ( +tax )

グランパシャンブレー

0、1

¥ 18.000 ( +tax )