INFORMATION

MAPS WEBLOG

APRIL 24, 2018

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*本日、4 / 24 ( 火曜日 )は定休日です、

[ KUA ‘AINA  HALEIWA ]

お客さんが渡ハされるらしくて、

アロハでマハロなお店紹介してたら、

たまらなく食べたくなりました、、、

[ MORNING GRASS COFFEE + CAFE ]

大阪にあるんですね、

どうでもええけど、

[ RAINBOW DRIVE IN ]

なに食べても美味しいし、安い!

[ GIOVANNI’S SHRIMP TRUCK ]

行く度に立派な店になって、、、

10年前は、ほんまにフードトラックやったのにね、

[ Leonald’s Bakery MALASADA & KC WAFFLE DOG & MIKE ‘ S BAG OF CHICKEN ]

Hawaii’s Favorite Kitchen で復活した KC Waffle Dog

2005 年に閉店した KC Drive in 、えぇ感じやったです、

当時まだ小学生低学年やった?息子、何処行っても初めて覚えた Coke please ~、を連発してて、

「 朝は子供はミルクかホットチョコレートにしなさい 」ってマスターに怒られてたの思い出しました、

 

[ Yummy KOREAN B.B.Q ]

何故か、こことサブウェイシナボンはカミさんが仕切るんですわ、

大阪弁寄りな英語でね、

因みにふじっ子は常に持参 ( 笑 )

ここのにもガーリックシュリンプにも合うねんこれがまた、

[ Legend Seafood Restaurant ]

毎回渡ハ中に訪ねるお店で、唯一チップ払う店、

また行きたいなぁ、、、