PATAGONIA LIGHT WEIGHT CAPILENE BASELAYER

MAPS WEBLOG

APRIL 18, 2018

WEDNESDAY EIGHT AM

CHAPTER TWO HUNDRED FOURTY ONE

PATAGONIA

LIGHT WEIGHT CAPILENE BASELAYER

今更ですが、

速乾性、吸湿発散性が抜群に優れてまして、

僕自身もそうですが、愛用の顧客さんもとても多く、

正直絶賛します、

夏場に着てて快適ってのも勿論ですが、

常にドライに保ってくれる点が、

冬場でも汗をかくスポーツ用のベースレイヤーとしては、

これ以外には無いのでは、( 他知りませんねんけどね、、、)

「 着てて発汗で温くなるのはスポーツ用には向かない 」ってのが,

Patagonia の考えです、って10年以上前に聞いた様な、

僕も昔のシルクウェイトなんかたくさん着てきましたけど、

毎年毎年の進化が凄いです、

これも世界のトップアスリートたちをアンバサダーに持つ Patagonia の特筆すべき点でしょうね、

マチ付きの脇の下が、どんな動きにも対応してくれ、

位置をずらした脇の縫い目が、バックパックのストラップにうまくフィット、

肌が擦れない、折り返してテープ処理した襟ぐり、

後ろがやや長めで腰をカバー、

まぁこれから夏に向けて、ダイエットされる方も多い様ですが、

ウォーキングに、ランニングに、もってこいですよ、

Patagonia

M’s Capilene Light Weight T-Shirts

Forge Grey、Navy Blue、Black

S、M、L

¥ 4.800 ( +tax )