INFORMATION

MAPS WEBLOG

APRIL 10, 2018

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*本日、4 / 10 ( 火曜日 ) は定休日です、

でね、これですわ、

今んとこ、ひつこくまだ続いてますねん、

この記事書いてる4/8 日曜日の朝の段階で、

99.74km、

なんとここでのラン友?200人中 5位ですって、

まぁまた強者とか、フルのレース出はったりしたら軽く抜かされますけどね、

って言うてて、夜に続き書こうと見たら、

Yuta Imamura さんて方、今日フルのレース走りはって、

ね、一発ですわ、

でね、こんな感じでタイムラインみたいなやつに、ラン後に画像入りでアップしますねん、

あとね、食べもんとかね、

そしたら外人喜びますねん、

下のタグ付けの意味わからんままにしてたらね、

先月コメント欄に、

Luiz Pinto さんて、何処の国の人かわかりませんねんけど、

「50歳超えてたら、OVER50RUNNER の仲間になれへん?」

みたいなんきましてん、

それから #over50runner のタグ付けする様にしてね、

そのタグ押したらね、

OVER50RUNNER 仲間の順位でますねん、

なんと1位ですわ ( 笑 )

まぁ30何人くらいしかいませんし、

言うてる間にまた凄い強者じじいとか参加して抜かされるんでしょうけどね、

で、何気に履歴見てたら、

’16の9月から走り出して、4859kmですって〜

あと141kmで、

憧れのブラックレベルってステージに仲間入りですわ、

前にも書きましたけど、ランニング中の表示のバックが黒になりますねん、

まぁまぁかっこええでしょ、

なんとか今月行きたいですわ、

でもね、その次が最終ランレベル、ボルトってのがありましてね、

なんと 15.000km ですって!

それまで生きてるかな ( 笑 )