KEPANI RAFFY SPUN FRAISE SHORT SLEEVE T

MAPS WEBLOG

MARCH 28, 2018

WEDNESDAY EIGHT AM

CHAPTER TWO HUNDRED TWENTY FOUR

KEPANI

RAFFY SPUN FRAISE SHORT SLEEVE T

ご好評頂いてます、Kepaniフライス T シャツ

今季も半袖が揃いました、

基本 Tシャツ半袖しか着ないので、

この2色ほぼ年中着てますが、

1年くらいじゃまず型崩れしないですね、

それとここでも何度も触れてますが、

ここのフライス生地の着心地のいいこと、

適度のフィット感と、適度な首周り、

適度な袖丈と、適度な着丈、

裾を出して着る限り、パーフェクトですわ、

こないだ新しいのおろしまして、

たまたま旧いのと一緒に洗濯干したら、

当たり前ですけど、新しいのは白さが眩しかったです、

まぁ白は毎年1枚買っても、バチ当たらんでしょ ( 笑 )

それがね、グレーほぼ変わりませんねん、

まぁ洗い上がりのフィット感は、そら新しい方がいいですけどね、

ネイビーも年間通じてよく着ますけど、

思いのほか色褪せ無いんですよ、

なんでか知りませんけどね、

買い替え、買い足しお考えの貴方、

サイズ揃ってるうちにどうぞ!

 

Kepani

Raffy Spun Fraise

Short Sleeve T 

White

1、2、3、4

Gray、Navy

2、3、4

¥ 6.500 ( +tax )