BARBOUR BEDALE SL SHAPE MEMORY

MAPS WEBLOG

MARCH 10, 2018

SATURDAY EIGHT AM

CHAPTER TWO HUNDRED NINE

BARBOUR

BEDALE SL 

SHAPE MEMORY

前回ご紹介の BEDALE SL DENIM に引き続き、

今回は、メモリー

ぬめりとした、やや光沢のある、

ミリタリー的でもあり、でも上品な、

画像だと伝わりますかね?このメモリーって素材のいい雰囲気

言わば、ポリエステルの形状記憶素材なんですが、

本来はシワになりにくいってのが売り

でも、あくまで僕の意見ですよ、

メモリーのシワ感がいいと、

ここ数年 barbour が提案してきた綿 / ナイロン 60 / 40ナイロン100 %

どれも良かったんですが、

今回のメモリーも、また違う感じでいいんですわ、

永くお付き合い頂いてるお客さんから、

もぉオリーブえぇわって言われ続けてきましたんで、

この春だけ、ネイビーにしてみました、( 笑 )

ディテールは、BEDALE そのまんま

お選びされるサイズで

ジャケットとしても、オーバージャケットとしても使えます

撥水性もあり、かなり実用的です

春の軽めアウターとして是非!

barbour

BEDALE SL

SHAPE MEMORY

NY 71

36、38、40、42

¥ 32.000 ( +tax )

( 参考 )

BEDALE SL DENIM / barbour