INFORMATION

MAPS WEBLOG

MARCH 6, 2018

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*本日、3 / 6 ( 火曜日 ) は定休日です、

先日、今更ですけど、香川県にうどん食べに行って来ました、

僕は蕎麦派やし、生卵が苦手なんで、そんなに乗り気じゃなかったんですけど、

他家族約3名が大好きなもんで、

と言いつつ、

メジャー処 4軒はしごして、大満足でした!

娘絶賛、山かけ玉子、

僕は、釜上げ、

話のネタにと思い、、、

、、、

全員一致でここ、『 谷川米穀店 』さんが良かったと、

特に最近始められたと言われてます数量限定蕎麦、

が格別でしたし、

なにやら、青唐辛子のなんたらとか言う辛い薬味がまた美味しい、

カミさんと娘がいただいた、冷たいうどんも絶品やったとか、

ここも良かったですね、

またえらいロケーション、

なんでこの場所でうどん屋さんしよ思たんか、

ゆっくり話聞いてみたいくらいな山ん中 ( 笑 )

生姜、勝手におろして入れてや的なね、

ここでもそばありまして、また美味しいんですわ、

4軒とも店のおばちゃんのウエルカム度が、

パーフェクトでしたね、

平日でどこも並ばずで良かったです!

皆さんも機会あれば是非〜

今更ですけど、、、