INFORMATION

MAPS WEBLOG

FEBRUARY 6, 2018

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*2 / 6 ( 火曜日 ) 本日は定休日です、

専門学校とか出てませんけど、

僕らの世代のジーパン屋出身は、

ミシンさせられるとこから始まります、

で、ちゃんと教えてくれない優しい先輩のおかげもあり、

ほぼ全員の割合で、工業用ミシンのパワーの洗礼として指を縫います

幸いまぁまぁ器用な僕は今まで指は縫ってません、

でも、家族には当たり前のように

いろんな物作らされます

まぁ子供らも大学生とかになれば、

学校で要る物を造るって事もほぼ無くなってくるんですがね、

あと1名うるさい人居てますねん

ついこないだも、お客さんから戴いたチョコの容れ物いい大きさやし

リボンもあるし上手いことどないかしてと、、、

簡単に言いますねん、

デニムの修理とかでもそうなんですけどね、

一応その筋の人間やし、えぇ加減に出来ませんやん

当たり前の様に、

機嫌ようつこてはりますわ、

はぁ、、、