HURRAY HURRAY SPORTS COMBINATION T & UNIFORM PANTS

MAPS WEBLOG

FEBRUARRY 3, 2018

SATURDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED EIGHTY

HURRAY HURRAY

SPORTS COMBINATION T

&

UNIFORM PANTS

またまた面白い事やってくれてます HURRAY HURRAY

ここんとこよく聞くスポーツミックスやのうて、

スポーツコンビらしいです、

しまいに怒られるでしょうね ( 笑 )

でも面白いからウチはやりますし、

突っ込まれたら、そんなブランド知らんかったって言います〜

心斎橋歩いてる、お隣あたりから来られてるお兄ちゃんたち、

この手のブランドのよく着てはりますけど、

まぁ全く別もんですね、

と、前回も好評いただきましたユニフォームシリーズ

この手の素材ってあんまり劣化しないんですよね、

色目も鮮やかなまんまですし、

シルエットもスッキリ目に仕上げてるので、

賑やかなデザインの割に、

穿くと意外と煩くなく洒落てます

Tシャツもパンツも、こんなの取り入れる事で、

コーディネイトが楽しいんちゃいますかねぇー

HURRAY HURRAY

スポーツコンビ T 

BLACK

0、1

¥ 10.000 ( +tax )

ユニパンツ

NAVY

1、2

¥ 23.000 ( +TAX )