INFORMATION

MAPS WEBLOG

JANUARY 30, 2018

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*本日、1 / 30 ( 火曜日 ) は定休日です、

何年前か、KALIHI に工場があるって事で地図を頼りに尋ねると、

あるにはあるけど、移転の張り紙が、、、

またまた地図を頼りに、Kanali St の今の場所へ、

初めて行った 15~6年前?豊富な品揃えよりも、

ゆるゆるの空気感に一気に虜になりました、

数年前に渡ハした時には、

工場見学なんかもさせてもらったりね、

どんだけ好きやねん ( 笑 )

ここ1年程で、サイトもリニューアルしたり、

やや一昔前のアナログ感なくなりましたけどね、

それでもやっぱ好きですね、

まぁ大人な事情でそんなに頻繁に渡ハ出来ない昨今、

https://www.hawaiicoffeecompany.com

もっぱら通販です、

なんかの間違いでカフェやってた時に、

国内の輸入屋さんから卸してもらってたんですが、

工場見学の折に、ネットでオーダーしたら、

出荷は直ぐに UPS で空輸してくれるって聞いてたしね、

出来立てホヤホヤが来ますねん

今回も、16日にオーダーして、

17日に出荷

で、 21日に家に着きましたもんね、

ハワイ近っ!

正直、送料かかりますね、

それでもメールで来る25%OFFとか、3つ買ったら4つ目タダとかのクーポン使ったりしたら、

まぁ単価、 COSTCO くらいですか、

こっち、20 Oz あんまり売ってないし、

何より新鮮さ香りが抜群ですもんね、

渡ハされる予定のある方、お薦めします

工場で買ったらびっくりするくらい安いですからね、

それと、今やってるか知りませんけど、

14時くらいから happy hour で、1杯 99¢ですわ!

近所のローカルが休憩によく来てますわ、

最近はツアーのバスとかも来てるみたいですが、

まぁゆっくり出来ますよ、