INFORMATION

MAPS WEBLOG

JANUARY 16, 2018

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

 

*本日、1 / 16 ( 火曜日 ) は、定休日です、

で、まぁこのアプリのおかげで、ランニング続いてるんですけどね、

履歴によると、この記事書いてる14日の日曜日の朝で、

 

今月、10 ラン4′ 35″/km ペースで、127.1km ですか、

月、250km 目安なんで、まぁまぁですわ、

それがね、このアプリってなんや知りませんねんけど、

どこの国やねんな?ってとこから友達申請きますねん、

別に断る理由も無いし、承認ばっかりしてたら 180人オーバーですわ ( 笑 )

でね、全国的なランキングと別で、

友達として繋がった人のランキングも出ますねん、

この上ら辺の人見て下さい、

 

14日間ですよ、

凄いですよね、

仕事してへんやろか?、

僕もとりあえずこの時点で 8位に入ってますけど、

飲み過ぎとかで 2日ほどサボったら、一気に20位くらいに落ちますねん、、、

ちなみに先月なんか、年間3.000km達成したもんの、

ちょいぼぉーっとしてたら、

203.1km で、26位

で、いつもダントツの人がなんと、

960.2km ですって !

こわいわ  ( 笑 )

まぁ無理して故障せんようにぼちぼち行きますわ、

それと、これご覧になってる方で、NRCやってはるランナーの先輩方

是非繋がって絡んで下さいね、

宜しくお願いします!