*A VONTADE SLIM EASY SLACKS again

MAPS WEBLOG

JANUARY 13, 2018

SATURDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED SIXTY ONE

*A VONTADE 

SLIM EASY SLACKS   again

年末にそれなりの数入荷するも、

ドラマで綾野剛くんが穿いてるなんて、

全く興味のない、決して若くない常連さまに人気で、

瞬く間に ( 使い方あってる? ) サイズ切らせてましたこちら

2色ともサイズ揃いました!

同じ素材の、セット・アップになるジャッケットはまだなんですが、

同じブランドの Old Porter Jacket や、Road Master Jacket と合わせていただいたり、

John Smedley のニットや、Soundman のジャケットなんかと合わせていただいたりと、

うちとしては、ラインナップに加えることが出来て、

ほんと良かったなと思っています、

穿いていただくのが一番話早いのですが、

ポリエステル / レーヨンにストレッチを入れたサージ素材が、

かなり穿きやすいだけじゃなく、

程よい股上、程よい渡のゆとり、

程よいテーパード、程よい丈の長さが、

男前を気持ち上げてくれます!

僕も昨日やっとネイビーの方持って帰れました、

実際に穿いてみると、ウエストの紐も、色もあるかも知れませんが、

まず気にならないですしね、

グレーも欲しいんですがね、、、

まだご覧いただいていない、男前をあげたい貴方、

サイズが揃ってる間に是非!

 

*A VONTADE

SLIM EASY SLACKS

# 3 DK.NAVY、# 7 DK.CHACOAL

S、M、L

¥ 18.000 ( +tax )

( 参考 )

Old Porter Jacket / *A VONTADE

Basque Shirts / SAINT JAMES

BANDANA / MOUNTAIN RESEARCH

Crew Neck Knit / John Smedley