HURRAY HURRAY MARLEY T

MAPS WEBLOG

JANUARY 12, 2018

FRIDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED SIXTY

HURRAY HURRAY

MARLEY  T

ARMY のトレーニングウェアーをもじって、

PEACE な方向へ持っていくってのは、

なかなか面白いですよねぇ、

ましてや、この方を登場さすってのも、

デザイナー F 氏、いろんな意味でなかなかやってくれますね

その上、

袖に、

この LYRIC 入れちゃいますか ! ( 笑 )

厚手のモックタートルは、なかなか着まわしがききますし、

プリントも激しい割にグレー中心なんで、

着てもらうと意外と派手じゃ無いんです、

バックも、

FRIENDSHIP らしいです!

 

HURRAY HURRAY

マーレー T

0、1

¥ 12.000 ( +tax )

 

 

曲の感じから、明るく軽くget together なところばかりが印象付けられてますけど、

最初の歌詞、dirty remarkshopeless sinner は、ほんまにもぉあかんのか

その罪が、愛するものの為で、his own beliefs によるものやとしても?

one love one heart 愛も心も孤独

でも、get together すればええんちゃうかと、

together して holy Armageddon を、闘い抜こうと、

 

なかなか我々には随所に出てくる「 主を讃えよう 」てな感覚もわかりにくいですが、

ジャマイカの政治絡みの紛争に巻き込まれ、狙撃され重傷を負いながらもステージへ、

その2年後ステージ上で、双方の党首を握手させたフィルム見たときは、ほんと感動しました、

肌の色だけじゃなく、全ての人が一つになることのメッセージが込められてると思います、

 

もちろんこの T シャツにもね ( 笑 )