WOOLRICH GTX MOUNTAIN JACKET

MAPS WEBLOG

JANUARY 8, 2018

MONDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FIFTY SEVEN

WOOLRICH

GTX MOUNTAIN JACKET

WOOLRICH と言えば、この冬うちのレディースで展開してました

W’S LITERARY REX ES ってのが、えらい人気でした、

こちらはダウンとかのインシュレーション無しの、

ゴアテックスジャケットになります、

50代以上の方、 WOOLRICH のイメージは捨ててください、

着て頂いたらわかりますけど、ほんとシュッとしてまして

カッコいいですよ、

素材は、デカい下げ札でわかりますが、完全無欠のゴアテックス

縫製のテーピングも、これでもかな感じの徹底振り

実にいいバランスのサイジングなんで、

ジャケットのアウターとして着られても、裾が覗くことはありません、

ライニングにダウンのついたのも防寒だけ考えるといいでしょうけど、

真夏以外、年間通じて着れるこちらも、ヘビロテ間違い無しですね、

正直、欲しいです、、、

WOOLRICH

GTX MOUNTAIN JACKET

OLIVE

US/XS、UK/S

¥ 69.000 ( +tax )