BRU NA BOINNE LIZARD & PYTHON WALLET

MAPS WEBLOG

JANUARY 7, 2018

SUNDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FIFTY SIX

BRU NA BOINNE

LIZARD

&

PYTHON

WALLET

人気のエキゾチックシリーズの中、

何故か今季は継続しなかったシリーズ、

リザードウォレット

敢えての艶出しが、なかなかの男前!

20年ほど前、この手の革でシルバーバックルのウエスタンベルトよく作ってましたので、

とても懐かしくて、ついシルバー物と合わせたく…

なります、

やや男くさいですし、さほど人気があるわけではありませんが、

僕の様にその手の触ってきたオヤジ世代には、たまらなく魅力的や思います、

と、

レオパードパイソン ウォレット

なんで蛇にヒョウ柄プリントするんかは、未だわかりませんが、

まぁ聞いてもいませんねんけどね( 笑 )

これがまたなかなかの存在感で、

ウチの店では、7割女性かな?

またパール的なのによく似合う

でしょ!

こちらは、思いのほか大量に収納できるスモール

ございます、

マットな雰囲気は、使い込むほどに光沢が出てきまして

経年変化も楽しめるとか、

どれも、ナチュラルなライニングが上品でして、

使い勝手も抜群です、

次の秋冬でするかどうかは知りませんが、

今のところ、さらっと在庫してますので、

気になってた方はお早めに!

 

bru na boinne

リザード ウォレット

¥ 64.000 ( +tax )

レオパード パイソン ウォレット

¥ 64.000 ( +tax )

レオパード パイソン スモール ウォレット

¥ 40.000 ( +tax )

( 参考 )

ショート ガリトラップチェーン / bru na boinne

ベンバーラの涙 / bru na boinne