POST OVERALLS LINED HOODED SWEETBEAR JACKET

MAPS WEBLOG

JANUARY 6, 2018

SATURDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FIFTY FIVE

POST OVERALLS

LINED HOODED SWEETBEAR JACKET

MADE IN USA で、

デニムのカバーオールジャッケットで、

今着てても古臭くならないって言うと、

ほんと限られる様に思います、

裏地に起毛のネル生地を仕込んだ 5oz デニムのそれは、

旧き良きアメリカを感じさせながらも、

とてもスッキリと着ていただけます、

これから先も、まず着ることの無かろう、

でも手放すに手放せ無いヴィンテージのそれを横目に、

まさに今着たいカバーオールジャケットがこれですわ、

アーカイヴを紐解いてリアルに再生産するだけじゃ、

この雰囲気はまず出せないと思います、

大事なとこ大事にしてはりますね、

いつも感心します、

また、中古の気遣う個体じゃなく、

現役でガンガン着れるのもいいですよね、

基本アメカジ

でも巷にはびこるアメカジ雑誌のコーディネートより、

僕らは1世代上のコーディネートしたいものですよね、

 

Post Overalls

Lined Hooded Sweetbear Jacket

5oz Denim

Made In USA

M

¥ 49.000 ( +tax )