BRU NA BOINNE GALLITRAPS BRACELET & SHORT GALLITRAPS CHAIN

MAPS WEBLOG

JANUARY 5, 2017

FRIDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FIFTY FOUR

BRU NA BOINNE

GALLITRAPS BRACELET

&

SHORT GALLITRAPS CHAIN

アクセサリーって色々ありますね、

スーパーブランド系やったり、

ネイティヴ系やったり、

それぞれにコーディネートにインパクトがついたり、

身に着ける事自体に意味があったり意味を持たせたり

その辺の塩梅が実によろしいのがこちらじゃないかなと思います、

贅沢な素材を、その道のプロが、

一つづつ作り上げていかれた物には、

量産出来る物には無い深い味わいと、

大人の色気が漂いますね、

勿論主役は着けられるご本人なんですが、

シンプルな着こなしの時ほど、

こんなのがポイントを最上段まで上げてくれそうですね、

エキゾチックレザーのお財布シリーズもそうですが、

いつからか知らん間に、ロゴなしでボインちゃんってわかるアイテムになってますね、

シルバーの持つ男くさいワイルド感だけじゃ無く、

とても洒落とシャレが溢れたアイテムだと思います、

特にウチはショート推しです、

懐がホットな今日この頃に是非!( 笑 )

 

bru na boinne

ガリトラップ ブレスレット

¥ 30.000 ( +tax )

ガリトラップ ショート チェーン

¥ 72.000 ( +tax )

( 参考 )

クロコ ウォレット / bru na boinne