BRU NA BOINNE  DECO & ACCESSORY

MAPS WEBLOG

DECEMBER 24, 2017

SUNDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FOURTY SEVEN

BRU NA BOINNE

DECO & ACCESSARY

ギフトで、きよしこのよるなこのタイミングで、

ボインちゃんから、素敵なバングルとネックレスが届きました!

ここ数年で、ボインちゃんのアイコン的存在でいて、

まさに存在感溢れるこちら

ガリトラップ ブレス

そのヴォリューミィな存在感から、ワイルドでもあり、

でいて、手の込んだ造りから、繊細さもあり

まさにこちらのブランドらしいブレスレットだと思います、

続きまして、遠目にはシンプルに見えて、

近目 ( って言葉あるんか知りませんが、) 実に職人技なこちら、

ハンド ループ チェーン

どないしたらこんなの造れるのか感心するくらいに凝ってます

単品で十分な存在感なんですが、

あえてのブランドスタート時から ( 多分 ) のこちら

The Secret Garden Key

ってのなんかをトップにされても素敵じゃないですか!

なにやら、聞くところによると、

STING が、この Secret Garden Key からインスパイヤーされて、

名曲 『 Field Of Gold 』を書き上げたとか、

これまたスケールの大きな嘘ですが、

で、このタイミングで、

寂しい感じになってたこの子たちの仲間もたくさんお目見え

てんとう虫

奥さんや、ご主人へ、

彼や、彼女へ、

お子さんや、親御さんへ、

他言は野暮な関係のあの子や、あの方へ、

是非!

bru na boinne

ガリ トラップ ブレス

¥ 30.000 ( +tax )

ハンド ループ チェーン

¥ 32.000 ( +tax )

The Secret Garden Key

¥ 5.500 ( +tax )

てんとう虫

¥ 1.900 ( +tax )