BRU NA BOINNE ASSIPATTLE JUMPER

MAPS WEBLOG

DECEMBER 23, 2017

SATURDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FOURTY SIX

BRU NA BOINNE

ASSIPATTLE JUMPER

今回のコレクションで、一番最初に目に付いたのが、

このスエードのGジャンでした、

元々ベタなアメカジ出身なオーバー50なんで、

どうしても目が行きますわ、

40歳くらいまでは、当たり前に L 社のこの手のやつ着てました、

今でも好きなんですけど、

合わせ方もあるでしょうが、どうもお上品じゃないって言うか、

子供っぽい感じが否めない、、、、

でこちらですよ、

お上品この上ない、イタリア産のキップスエード使用

オリジナルには申し訳無いくらい別もんのしなやかさ

その上ほんと軽くてきめ細やか

L 社のが、タフでワイルドな色気の 3rd なのに対してこちらは、

お上品な大人の色気のある 3rd とでもいいましょうか、

また裏地が遊んでるし、

シルエットさえ良ければ、

メンズのワードローブから外せない Gジャン、

究極のスエードってのも賢い選択だと思いますよ、

bru na boinne

アッシパトル ジャンパー

48ブラウン

0、1

¥ 110.000 ( +tax )

( 参考 )

オーダー オブ ザ マン シャツ / bru na boinne