BRU NA BOINNE  SILENT CHAMBRAY

MAPS WEBLOG

DECEMBER 22, 2017

FRIDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FOURTY FIVE

BRU NA BOINNE

SILENT CHAMBRAY

みんな大好き ( ? ) シャンブレーシャツが、

サイレントになって入荷しました!

大昔から当たり前にあるシャンブレーシャツ

当たり前で、誰もが着たことのあるシャツやからこそ、

こうやないと、ってあるでしょうね

ワークシャツのタイプやウエスタンシャツのタイプ、

B. D. やら、バンドカラー

どれもそれぞれいいとこあります、

それこそ生地とか言い出したらキリないくらい、

その辺のさじ加減が絶妙なのが、

今日ご紹介のサイレントシャンブレーです、

ムラ感があり、クラシカルでもあるいい雰囲気の、

またほんと着心地のいい生地を、

極限まで静かなディテールに引き算する事で、

オールマイティにどんなシーンにでも使えるシャツに仕上がってます、

こんな上質な普通のシャツほど、

上質な大人 ( どんな大人や!笑 ) に似合うのでは〜

お気に入りのデニムと一緒で、

2年くらい着て色褪せたらまた新しいのも欲しなるでしょうね、

bru na boinne

サイレント シャンブレー

0、1、2

¥ 20.000 ( +tax )